2023年6月21日(水)にWebメディア「日本ネット経済新聞」にて、代表 和田のインタビューが掲載されました。問い合わせ対応の課題や重要性についてお話ししています。ぜひご覧ください。
▼記事は下記よりご覧いただけます。
【マルチチャネル時代に必須】「顧客対応DX」の極意とは?4000社超導入の「Re:lation」和田CEOに聞く
https://netkeizai.com/articles/detail/8988
2023.6.21
2023年6月21日(水)にWebメディア「日本ネット経済新聞」にて、代表 和田のインタビューが掲載されました。問い合わせ対応の課題や重要性についてお話ししています。ぜひご覧ください。
▼記事は下記よりご覧いただけます。
【マルチチャネル時代に必須】「顧客対応DX」の極意とは?4000社超導入の「Re:lation」和田CEOに聞く
https://netkeizai.com/articles/detail/8988