2023年6月30日(金)にWebメディア「ECのミカタ」にて、代表 和田のインタビューが掲載されました。顧客からの問い合わせ対応に頭を悩ますEC事業者様に向けて、業界特有の課題を解決する顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』の機能や強みについてお話ししています。ぜひご覧ください。
▼記事は下記よりご覧いただけます。
「あのメール返信した?」がゼロに 導入社数4000社超の顧客対応ツール「Re:lation」業界特有の課題を解決する
2023.6.30
2023年6月30日(金)にWebメディア「ECのミカタ」にて、代表 和田のインタビューが掲載されました。顧客からの問い合わせ対応に頭を悩ますEC事業者様に向けて、業界特有の課題を解決する顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』の機能や強みについてお話ししています。ぜひご覧ください。
▼記事は下記よりご覧いただけます。
「あのメール返信した?」がゼロに 導入社数4000社超の顧客対応ツール「Re:lation」業界特有の課題を解決する