インゲージ、「第4回 Japan マーケティング Week 関西」に出展

2023.9.19

インテックス大阪で開催される「第4回 Japan マーケティング Week 関西」内「関西 CX・顧客育成 EXPO」にて、シェア拡大中の『Re:lation』をご紹介いたします

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也)は、2023年9月27日(水)~29日(金)にインテックス大阪で開催される「第4回 Japan マーケティング Week 関西」に出展することをお知らせいたします。

■開催概要

名称:【第4回 Japan マーケティング Week 関西】内【第3回 関西 CX・顧客育成EXPO】
日時: 2023年9月27日(水)~29日(金)10:00~17:00
会場:インテックス大阪 
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
展示会URL:https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp.html
主催:RX Japan株式会社

入場方法:下記URLの招待券をご提示ください。
https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp/visit/e-ticket-ex/cx.html?co=send_CX1-0448

■『Re:lation』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。

さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース9年で導入社数は4,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

■株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤あずさ
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催