インゲージは創業10周年を迎えました

2024.1.12

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也、以下インゲージ)は、2024年1月11日に創業10周年を迎えました。2014年の創業以来、お客様をはじめ多くの方々に支えられてここまで事業を続けることができました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。

■代表取締役CEO 和田のコメント

「機能が揃っているのは当たり前。その上でITツールは使っていてわかる・楽しいものであるべき。それが強い会社を作る。そんなITツールを産み出す会社を日本で作りたい。」との思いで株式会社インゲージを創業したのが2014年。「問い合わせ対応はネット時代の顧客対応」「これからコミュニケーションの多様化が来る」という思いで『Re:lation(リレーション)』を世に出したのもこの年。インゲージもRe:latonも今年で10周年を迎えます。

Re:lationは5,000社を超えるお客様にご利用いただくサービスとなりました。「カスタマーサクセス」という言葉がなかった時代に産まれたRe:lationが、これだけ多くのお客様に使っていただけるサービスに成長したことは大きな喜びです。また、この間にRe:lationは「Re:lation for Biz」として「働き方の多様化」へのソリューションとしても認知されるようになりました。これからも重要性が高まるコミュニケーションの多様化と働き方の多様化にRe:lationは応え続けます。そして、本当に使える・楽しいITツールを作り続ける企業として、インゲージは成長していきます。どうぞご期待ください。

~10周年記念動画を公開しました~
創業10周年を記念して、創業から現在までの歩みをまとめた動画を公開しました。ぜひご覧ください。

■『Re:lation』とは

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINE、Twitterなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。

また、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化・可視化を実現し、人材教育にも貢献します。『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース10年で導入社数は5,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

■株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤 あずさ
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化