週刊アスキーさんに和田のライトニングトークが掲載されました

2016.8.25

週刊アスキーさんに、弊社代表の和田のライトニングトークが掲載されました。企業のヘルプデスク向けツール「Re:lation(リレーション)」導入によって利用企業にどんなメリットがあるのかお話しさせていただいております。

「でもちょっと、笑顔が足りない」と反省しきりの和田です。

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化