週刊アスキーさんに和田のライトニングトークが掲載されました

2016.8.25

週刊アスキーさんに、弊社代表の和田のライトニングトークが掲載されました。企業のヘルプデスク向けツール「Re:lation(リレーション)」導入によって利用企業にどんなメリットがあるのかお話しさせていただいております。

「でもちょっと、笑顔が足りない」と反省しきりの和田です。

Recent Posts

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始