ASCII.jpさんがRe:lationを使ってみた

2016.8.30

ASCII.jpさんにて「問い合わせメール・Twitterアカウントを共有管理する「Re:lation」を体験してみた」が掲載されました。

  • 問い合わせメール・Twitterアカウントを共有管理する「Re:lation」を体験してみた – ASCII.jp
    http://ascii.jp/elem/000/001/216/1216396/

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化