ASCII.jpさんがRe:lationを使ってみた

2016.8.30

ASCII.jpさんにて「問い合わせメール・Twitterアカウントを共有管理する「Re:lation」を体験してみた」が掲載されました。

  • 問い合わせメール・Twitterアカウントを共有管理する「Re:lation」を体験してみた – ASCII.jp
    http://ascii.jp/elem/000/001/216/1216396/

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始