メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」09.17 アップデート

2016.11.2

relation logo 400x400

携帯メールでメールが送れるクラウド型メール管理ソフト「Re:lation(リレーション)」にて 9/17 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • 電話メモの登録ボタンの文言をより適切な表現に変更しました。
  • 送信予約をキャンセルできるようにしました。
  • 予約済みのメッセージがある場合に、そのチケットをゴミ箱に移動できないように修正しました。
  • テンプレートの件名に対して、予約後の挿入ができなかった問題を修正しました。
  • 複数選択で「完全に削除」を行なった場合に一覧がリロードされない不具合を修正しました。
  • システム情報のストレージ使用量はこれまで前日終了時点の容量を表示していましたが、リアルタイムに容量を表示するようにしました。

Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。

Recent Posts

  • 2026.7.13

    【導入事例】エヌアセット、『Re:lation』のAI活用でメール作成時間を50%削減! 

  • 2026.7.8

    【7/16開催】採用難・属人化に悩むCS担当者必見!インゲージが新機能「AI社員」を活用した次世代の顧客対応ウェビナーを開催

  • 2026.7.6

    インゲージ、マニュアルを渡すだけで自律対応する『Re:lation』新機能「AI社員」をリリース

  • 2026.7.6

    新人の独り立ちに「半年以上」が過半数。人手不足のカスタマーサポート現場を襲う育成コストの限界、6割超が期待を寄せる「AI活用」のリアルな本音を調査

  • 2026.7.1

    インゲージ、AI時代のファイル共有インフラ「Ca:vinet」の社外β版を提供開始