大阪勧業展が終わって

2014.11.25

通天閣

大阪勧業展が終わりました!あわただしい2日間が過ぎ、ブースの片付けをして、少し通天閣の見える場所で打ち上げを行いました。

インゲージにとって初めての展示会。みんなで力を合わせて初開催を乗り切ることができました。おつかれさまー。

Recent Posts

  • 2026.6.24

    【7/30開催】AI活用の顧客対応と属人化解消をテーマに、少人数で利益を最大化する仕組み化を解説 

  • 2026.6.23

    インゲージ、ユーザー交流会「Re:lation-Ship Meetup vol.2」を開催

  • 2026.6.22

    【7/7開催】EC売上拡大とCS自動化を学ぶ5社合同ウェビナーにインゲージが登壇

  • 2026.6.19

    【2028卒】夏のエンジニアインターンシップ開催

  • 2026.6.15

    インゲージ、7月18日開催の「関西Ruby会議09」にスポンサーとして協賛