夏期休業のお知らせ

2018.7.6

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)
————————————–

2018年8月16日(木)
午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2018年8月16日(木)以降となります。

なお、サービスの監視は24時間・365日行っております。
緊急のご連絡も受け付けております。
その際は support@ingage.jp にご連絡いただけますようお願いいたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失

  • 2025.12.2

    【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。