夏期休業のお知らせ

2018.7.6

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)
————————————–

2018年8月16日(木)
午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2018年8月16日(木)以降となります。

なお、サービスの監視は24時間・365日行っております。
緊急のご連絡も受け付けております。
その際は support@ingage.jp にご連絡いただけますようお願いいたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始