夏期休業のお知らせ

2018.7.6

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)
————————————–

2018年8月16日(木)
午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2018年8月16日(木)以降となります。

なお、サービスの監視は24時間・365日行っております。
緊急のご連絡も受け付けております。
その際は support@ingage.jp にご連絡いただけますようお願いいたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開