日経産業新聞にRe:lationが掲載されました

2015.1.13

顧客満足度を100%にするメール管理クラウドであるRe:lation(リレーション)が2015年1月9日付けの日経産業新聞にて紹介されました。

日経産業新聞記事

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催