Re:lationレスポンス遅延の復旧のご連絡

2018.9.12

Re:lationご利用者様

本日16:31〜17:38頃まで発生しておりましたRe:lationレスポンス遅延が解消されたことをお知らせいたします。

これまでの問題ではそれぞれに対策を施してきましたが、今回の問題はそれらとは異なり、データベースサーバーの不調が原因でした。
そのため、データベースサーバーを復旧させて対応を行いました。

なお、16:31〜17:38の間に送信・受信されたメールなどにつきましての取りこぼしはございません。

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始