Re:lationサーバ負荷解消連絡

2018.11.28

本日11月28日 11:35〜11:50頃まで発生しておりましたRe:lationレスポンス遅延が解消されたことをお知らせいたします。

この度は、サーバ負荷によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

なお、11:35〜11:50間に送信・受信されたメールなどにつきましての取りこぼしはございません。

今後につきましては、同様の事象が発生致しませんよう引き続き対策に取り組みます。

Recent Posts

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催

  • 2024.9.27

    インゲージ、Visionページ&採用ページをリニューアル!

  • 2024.9.25

    顧客対応クラウド『Re:lation』、コールセンターシステム『BlueBean』と連携