グランフロント大阪でのモーニングミートアップに登壇しました

2018.12.5

11月30日にグランフロント大阪北タワーにて行われたモーニングミートアップに株式会社インゲージが登壇いたしました。

当日は「Eコマース」をテーマにRe:lationがカスタマーサクセスを造り対応業務の負担を軽減することについて代表の和田よりお話しをさせていただきました。

満員の会場は熱気で溢れていましたよ。

Recent Posts

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催

  • 2024.9.27

    インゲージ、Visionページ&採用ページをリニューアル!

  • 2024.9.25

    顧客対応クラウド『Re:lation』、コールセンターシステム『BlueBean』と連携

  • 2024.9.19

    インゲージ、「マーケティングWeek -大阪-」に出展

  • 2024.9.2

    メールデータ移行ツールにおける意図しないアクセス可能状態について