ユーザ交流会を行います

2019.1.18

こんにちは。インゲージサポートの坂本です。
今年は株式会社インゲージとRe:lationの5周年の年にあたります。5周年を迎えた今年、はじめてのRe:lationユーザ交流会を行います。

交流会の目的

ユーザ交流会では下記の内容を予定しております。

  • ユーザのお声をヒアリング
    • ユーザニーズをバージョンアップ計画に反映致します。
  • ユーザ間のナレッジ共有
    • ユーザの満足度向上を目指します。
  • Re:lation活用事例
    • ユーザ数社よりお話をいただきます。
  • 基調講演
    • カスタマーサクセス(顧客成功体験)の重要性と取り組み
    • Re:lationのこれからと今後について

ユーザ交流会開催概要

タイムテーブル

15:30~16:00 受付開始

第一部: 基調講演・利用者登壇

16:00~16:05  開会の挨拶・会場ご案内
16:05~16:45  株式会社インゲージ 代表取締役社長 和田哲也 講演『Re:lationのこれまでと今後』
16:45~17:15  CS HACK主催 カスタマーサポートエバンジェリスト 藤本大輔様 講演 『CSの重要性と未来』
17:15~17:25  休憩/LTの準備
17:25~17:35  ライトニングトーク&質疑応答1(株式会社レッドビジョン様)
17:35~17:45  ライトニングトーク&質疑応答2(株式会社アカツキ様)
17:45~17:55  ライトニングトーク&質疑応答3(株式会社共栄物流サービス様)
17:55~18:05  ライトニングトーク&質疑応答4(株式会社ビタブリッドジャパン様)
18:05~18:25  株式会社コラボスタイル プロダクトマネージャー 波多野謙介様 講演 『ユーザーと作り手の相互作用が創り出す、クラウド時代のサービス成長』
18:25~18:35  休憩&交流会の会場準備

第二部: 交流会&ワークショップ

18:35~20:00  交流会/ワークショップ

※内容に変更が入る可能性があります。その際はご了承ください。

ご参加希望は下のボタンクリックよりご連絡をください。

2/20 ユーザー交流会(東京)に申し込む

 

ご質問などありましたら下記までご連絡くださいませ。
定員を超えますと募集終了となりますので、お早めにご連絡をお願い致します。

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 坂本
mail:contact@ingage.jp
tel:050-5212-6355

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化