こんにちは。インゲージサポートの坂本です。
今年は株式会社インゲージとRe:lationの5周年の年にあたります。5周年を迎えた今年、はじめてのRe:lationユーザ交流会を行います。
交流会の目的
ユーザ交流会では下記の内容を予定しております。
- ユーザのお声をヒアリング
- ユーザニーズをバージョンアップ計画に反映致します。
- ユーザ間のナレッジ共有
- ユーザの満足度向上を目指します。
- Re:lation活用事例
- ユーザ数社よりお話をいただきます。
- 基調講演
- カスタマーサクセス(顧客成功体験)の重要性と取り組み
- Re:lationのこれからと今後について
ユーザ交流会開催概要
- 日程:2月20日(水)
- 場所:ベルサール新宿グランド会議室
- 地図:https://goo.gl/maps/U4aTL1triKf5g8zDA
タイムテーブル
15:30~16:00 | 受付開始 |
第一部: 基調講演・利用者登壇
16:00~16:05 | 開会の挨拶・会場ご案内 |
16:05~16:45 | 株式会社インゲージ 代表取締役社長 和田哲也 講演『Re:lationのこれまでと今後』 |
16:45~17:15 | CS HACK主催 カスタマーサポートエバンジェリスト 藤本大輔様 講演 『CSの重要性と未来』 |
17:15~17:25 | 休憩/LTの準備 |
17:25~17:35 | ライトニングトーク&質疑応答1(株式会社レッドビジョン様) |
17:35~17:45 | ライトニングトーク&質疑応答2(株式会社アカツキ様) |
17:45~17:55 | ライトニングトーク&質疑応答3(株式会社共栄物流サービス様) | 17:55~18:05 | ライトニングトーク&質疑応答4(株式会社ビタブリッドジャパン様) |
18:05~18:25 | 株式会社コラボスタイル プロダクトマネージャー 波多野謙介様 講演 『ユーザーと作り手の相互作用が創り出す、クラウド時代のサービス成長』 |
18:25~18:35 | 休憩&交流会の会場準備 |
第二部: 交流会&ワークショップ
18:35~20:00 | 交流会/ワークショップ |
※内容に変更が入る可能性があります。その際はご了承ください。
ご参加希望は下のボタンクリックよりご連絡をください。
2/20 ユーザー交流会(東京)に申し込む |
ご質問などありましたら下記までご連絡くださいませ。
定員を超えますと募集終了となりますので、お早めにご連絡をお願い致します。
株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 坂本
mail:contact@ingage.jp
tel:050-5212-6355