『クレームメール対応の極意』セミナー開催しました

2015.3.12

3月4日に『クレームメール対応の極意』セミナーを開催いたしました。数多くの方々に来ていただきましてありがとうございました。問い合わせメールの中でも、クレームメール対応となると、かなりの難しさがあります。企業にとって、クレーム対応は大きなリスクですが、上手に対応することで逆にプラスにできるのです。今回のセミナーがその一助になればと思っております。

約1時間のセミナーを、約6分間ほどのダイジェストで掲載しています。株式会社インゲージでは今後もみなさまの関心の高いことがらについてセミナーを行っていく予定です。

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化