ITreviewへ投稿しませんか?

2019.7.1

こんにちは。サポートの坂本です。

当社では、ご利用ユーザー様に、より満足頂けるサービスにするべく
ご利用ユーザー様のお声をいただきながら、開発・サービス改善を進めております。

今後のサービス改善や活用状況の参考情報にさせて頂くため
満足度調査アンケートへのご協力をお願いできますでしょうか。
(目安回答時間は10〜15分ほどです)

Re:lation投稿ページ

https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews
※「レビューを書く」ボタンよりご回答ください。
※外部サイト(ITreview)でのアンケートになります。
※氏名・企業名は非公開にも設定できます。

注意事項

※アンケート回答の際には会員登録が必要になります。
※コミュニティガイドラインによる事前審査があり、掲載保留になることがあります。
(自社開発製品および競合製品の投稿は掲載不可)

アンケート回答例

https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews/19514

お問い合わせ先

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 坂本(さかもと)
050-5212-6355
contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失

  • 2025.12.2

    【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。