ITreviewへ投稿しませんか?

2019.7.1

こんにちは。サポートの坂本です。

当社では、ご利用ユーザー様に、より満足頂けるサービスにするべく
ご利用ユーザー様のお声をいただきながら、開発・サービス改善を進めております。

今後のサービス改善や活用状況の参考情報にさせて頂くため
満足度調査アンケートへのご協力をお願いできますでしょうか。
(目安回答時間は10〜15分ほどです)

Re:lation投稿ページ

https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews
※「レビューを書く」ボタンよりご回答ください。
※外部サイト(ITreview)でのアンケートになります。
※氏名・企業名は非公開にも設定できます。

注意事項

※アンケート回答の際には会員登録が必要になります。
※コミュニティガイドラインによる事前審査があり、掲載保留になることがあります。
(自社開発製品および競合製品の投稿は掲載不可)

アンケート回答例

https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews/19514

お問い合わせ先

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 坂本(さかもと)
050-5212-6355
contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化