社内研修によるサポート対応休止期間のお知らせ

2020.1.7

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では1月10日(金)12時~15時に社内研修を行うことになりました。

そのため、この時間帯のサポート対応は休止させていただき、
この間に頂戴したお問い合わせにつきましては15時以降に順次回答させていただきます。

————————————–
■サポート対応休止期間
2020年1月10日(金)12時~15時
————————————–

電話も同様に休止いたしますので、ご注意くださいませ。
休止期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2023.12.1

    顧客対応クラウド『Re:lation』、一斉配信後の対応モレ・ミスをゼロにする新機能「一斉配信+」をリリース

  • 2023.11.20

    働き方改革にも『Re:lation』。ASPICクラウドアワード2023にて「働き方改革賞」を受賞

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.7

    インゲージ、「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」に出展

  • 2023.11.6

    顧客対応クラウド『Re:lation』、導入社数5,000社を突破