社内研修によるサポート対応休止期間のお知らせ

2020.1.7

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では1月10日(金)12時~15時に社内研修を行うことになりました。

そのため、この時間帯のサポート対応は休止させていただき、
この間に頂戴したお問い合わせにつきましては15時以降に順次回答させていただきます。

————————————–
■サポート対応休止期間
2020年1月10日(金)12時~15時
————————————–

電話も同様に休止いたしますので、ご注意くださいませ。
休止期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携