社内研修によるサポート対応休止期間のお知らせ

2020.1.7

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では1月10日(金)12時~15時に社内研修を行うことになりました。

そのため、この時間帯のサポート対応は休止させていただき、
この間に頂戴したお問い合わせにつきましては15時以降に順次回答させていただきます。

————————————–
■サポート対応休止期間
2020年1月10日(金)12時~15時
————————————–

電話も同様に休止いたしますので、ご注意くださいませ。
休止期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.11.11

    【12/11開催】集客を成果に変える!Instagram×LINE活用を成功に導く顧客対応の鉄則ウェビナーを開催

  • 2025.11.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!

  • 2025.11.5

    インゲージ、Ruby技術者の「学び」を支援する『プログラミングRuby 第5版』の翻訳プロジェクトを支援

  • 2025.10.29

    【11/27開催】インゲージ、EC売上最大化とLTV向上の実現に向けた「データ戦略」ウェビナーを5社共催