Osaka Innovation Hubにて当社・Re:lationが紹介されました

2015.8.4

こんにちは。ツイッターにも対応したオムニチャンネル型問い合わせ対応ツール「Re:lation(リレーション)」のインゲージです。

Osaka Innovation Hubのサイトにて、当社代表・和田のインタビューが掲載されました。企業向けクラウドサービスにかける想い、Re:lationを開発するにあたったきっかけやこれからについての話となっています。よろしければぜひご覧ください。

  • 【Re:lation】メールは生きた化石・再発明で世界を変える(株式会社インゲージ 代表取締役 和田哲也)
    http://www.innovation-osaka.jp/ja/projects/ohc-people/4765

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展