Osaka Innovation Hubにて当社・Re:lationが紹介されました

2015.8.4

こんにちは。ツイッターにも対応したオムニチャンネル型問い合わせ対応ツール「Re:lation(リレーション)」のインゲージです。

Osaka Innovation Hubのサイトにて、当社代表・和田のインタビューが掲載されました。企業向けクラウドサービスにかける想い、Re:lationを開発するにあたったきっかけやこれからについての話となっています。よろしければぜひご覧ください。

  • 【Re:lation】メールは生きた化石・再発明で世界を変える(株式会社インゲージ 代表取締役 和田哲也)
    http://www.innovation-osaka.jp/ja/projects/ohc-people/4765

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化