新型コロナウイルス対策にかかる緊急事態宣言での当社の対応について

2020.4.7

2020年4月7日
代表取締役 和田 哲也

株式会社インゲージでは、新型コロナウイルス対策については下記にてお知らせをしてきました。

新型コロナウイルスについての当社の考えと方針

本日、政府より東京、大阪などに対して緊急事態宣言が発令されました。該当地域にオフィスをおく当社としましてはこれにかかる取組として、しばらくは下記の対応を行います。

  • 基本的に全社員在宅勤務とします。
  • オフィスへの出社は、必要な場合に限り認めます。

この取組は緊急事態宣言の状況に変更あるまで行います。また、変更となる場合は当社Webサイトにてこのように掲示いたします。

なお、上記取組中もRe:lationサービスは通常通り稼働いたしますし、24時間・365日の管理運営もいたします。営業・サポートなど業務全般におきましても通常通り行います。

お電話での対応も通常通り行いますが、在宅での対応のため、また小さいお子さんのいる社員が多いために電話での応対中に子供の声などが入る可能性がありますことをご容赦ください。

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化