オンラインユーザ交流会を開催します【9/8(火)15時~】

2020.8.31

Re:lationユーザ交流会 vol.4

カスタマーサクセス実行戦略・テレワークのリアル

こんにちは、株式会社インゲージの太田です。
この度、弊社サービス『Re:lation』のオンラインユーザ交流会を実施することにいたしましたので、お知らせします。

今回のオンラインユーザ交流会は、特別にユーザ以外の方にも参加いただけます。いつも以上に役立つコンテンツを多数用意しています!

Sansan株式会社にてカスタマーサクセスの起ち上げから現在に至るまで実践を続けられてきた山田ひさのり様をお招きし、近著でもある『カスタマーサクセス実行戦略』を語っていただきます。

また、Re:lationを使ってのテレワーク実践方法などをRe:lationユーザ様に語っていただき、各社それぞれのテレワークの知見も得られる貴重な時間となっています。

◎ 当日の内容

  • メインセッション #1 『Re:lation新機能紹介』
    (株式会社インゲージ 代表取締役 和田 哲也)
  • メインセッション #2 『「カスタマーサクセス実行戦略」 の著者が語る、顧客満足度を突破する、カスタマーサクセスの世界』
    (Sansan株式会社 山田 ひさのり 様)
  • Re:lationユーザ様によるRe:lationのテレワーク実践・活用トーク
     ・株式会社ユニークワン 櫻井 剛 様
     ・株式会社帝塚山ハウンドカム 田代 好宏 様 
     ・株式会社ストライプインターナショナル 坂本 耕治 様
  • インゲージ社員への質問コーナー
    あの機能の使い方は?欲しい機能のリクエスト などなど

◎ 日時・場所

日時 2020年9月8日(火)15:00~17:00
場所 オンライン 
   ※詳細なURLはお申し込み後にご案内いたします。

参加申し込み方法 

1.下記フォームよりお申し込みください。 
2. 内容確認後、受付完了メールを弊社よりお送りいたします。 
3. 開催日が近づきましたら改めてリマインドメールをお送りいたします。
そのメールにて会場のURLやアクセス時間等をご案内いたします。

※当日の進行状況により順番が前後する可能性がございます。
※途中入室・退室は自由となっておりますので、お気軽にご参加ください。
※同業他社・営業目的での参加はお断りしております。ご了承ください。

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展