弊社代表・和田がチーム採用ができるサービス『Crewto』のYoutubeチャンネルに出演

2020.10.9

コミュニケーションクラウド『Re:lation(リレーション)』を提供するインゲージでは、社内においてもコミュニケーションをとても重要視しています。そのため、今回チームで採用ができるCrewtoにも求人掲載を行っております。

Crewtoはまだ新しいサービスではありますが、「チーム採用」という新規性から注目度の高いサービスです。

https://crewto.jp/

今回、求人掲載企業として、Crewtoの提供するYoutube チャンネルにてインゲージの代表取締役である和田哲也が出演しましたので、ご紹介します。

https://youtu.be/tcHQSRwDqtI

創業当時の苦しかった2年間、そしてサービスが成長し事業が軌道にのり始めた時のことを思い出しながら、自身のキャリアとともにお話をしております。
ぜひご試聴ください!

Recent Posts

  • 2026.1.23

    【2/10開催】解約の予兆をデータで捉え、売上を守る。インゲージ、エクスチュア・クラウドサーカスと3社共催ウェビナーを開催

  • 2026.1.21

    「2026年始動!関西IT交流会」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2026.1.16

    【導入事例】「パナソニックリビング」が『Re:lation』を導入、半年で2,200件超の案件管理を効率化

  • 2026.1.14

    【2/6開催】LTVを最大化する「攻めのCS」戦略ウェビナーにインゲージが登壇。6,000社以上の実績から導き出した「売上を作る顧客対応」を公開!

  • 2026.1.13

    【1/29開催】インゲージ代表 和田が「関西IPOチャンスセンター」主催セミナーに登壇。顧客対応を企業の成長資産に変える「ComAsset革命」の核心を語る