年末年始休業のお知らせ – インゲージ –

2021.12.6

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–————————
■休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月5日(水)
————————————–————————

2022年1月6日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2022年1月6日(木)以降となります。ご了承ください。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。

サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年は大変お世話になりありがとうございました。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失

  • 2025.12.2

    【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。

  • 2025.11.26

    【12/18開催】顧客対応の「あの人頼み」を終わらせる!AIでノウハウを組織の資産に変えるウェビナーを開催

  • 2025.11.25

    キャリアメールアドレスオプション受付一時停止のお知らせ