夏季休業のお知らせ

2022.8.2

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

■夏季休業期間
2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

■お問い合わせ対応について
同休業期間の問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。電話も同様に休止いたします。
メール・サポートチャットでいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.5.8

    インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催