株式会社インゲージ、チャットプラス株式会社、株式会社ネクスウェイの三社共催セミナーを開催いたしますので、お知らせいたします。
●メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ!
コロナ禍において、顧客との接点は多様化しており、メール・チャット・SMSなど顧客に合わせたコミュニケーションが求められています。
こちらのオンラインセミナーでは「顧客満足度の向上に繋がるチャネル選択の秘訣」をそれぞれのチャネルの専門家が徹底解説します!
当社のセッションではマルチチャネル一元管理システムの導入メリットを詳しくお伝えする予定です。リリースしたばかりのSMS送信の様子も実演します!
多くの方々のご参加を心よりお待ちしております。
●こんな課題をお持ちの方におすすめ!
▶コロナ禍で、顧客とのコミュニケーション手段を模索・検討中
▶お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討中
▶顧客満足度を高め、リピート率を上げたい
●セミナー詳細
日時 : 2月17日(水)15:00~16:30
場所 : Zoom上(ご登録いただいた方にURLをお送りいたします)
参加費: 無料/事前登録制
■内容
第1部:ただ窓口を増やすだけでは意味がない!マルチチャネル一元管理システム・Re:lation活用のすすめ
第2部:チャット・チャットボットでコストダウン&売上アップ、成功企業に共通のポイントとは?
第3部:急成長するSMS市場!なぜ今、SMSでのコミュニケーションが注目されているのか?
■講演者
株式会社インゲージ 山田 夏美香
株式会社ネクスウェイ 村瀬 公一様
チャットプラス株式会社 三浦 東平様
詳細、お申込みはこちらから御覧ください