「Re:lation(リレーション)」2021/4/2 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 4/2に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. Twitterのダイレクトメールで送受信された画像が、Re:lationでうまく表示されない問題を解決しました。
  2. タイムライン機能の中でコメントにリアクション(👍🙏👀など)した際に、反映されない問題を修正しました。
  3. メールや応対メモの作成画面において、「http(s)://192.0.2.0」といった、IPアドレスを含むURLもリンク化されるように設定しました。
  4. メール作成画面にてアドレス帳からToやCcを選択する際に、一部アドレスでチェックボックスが反映されない問題を改善しました。

4について
Re:lationでは、メール新規作成する際、「To」をクリックすることで、アドレス帳からまとめて選ぶことができます。

その際、アドレス帳に登録されている一部のメールアドレスにおいて、チェックボックスが反映されない問題がありましたが、本日のアップデートによって改善されました。
引き続きアドレス帳からの宛先選択をご活用いただければ幸いです。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart