「Re:lation(リレーション)」2021/4/23 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 4/23に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. メールや応対メモを「エクスポート」した際に、「その他」の応対種別が「メモ」と出力される問題を修正したしました。
  2. R-Messe」との連携において、指定された拡張子以外のデータをアップロードできてしまう問題を修正しました。
  3. IPアドレス制限」機能の編集画面で、「現在のIPアドレス」の項目が最新の情報でない場合がある問題を修正しました。
  4. 自動ルール設定」の編集画面で、「添付ファイル名に●●を含まない」というルールを設定した際、添付ファイルがないメッセージは該当しないよう改善しました。

ご注意:Internet Explorerをお使いの皆さまへ

以前よりご連絡させていただいておりましたが、2021年3月31日をもって『Re:lation』はIntenet Explorerのサポートを終了しております。そのため、2021年4月1日以降のアップデートにより、Intenet Explorerでは一部機能がお使いいただけなくなる可能があります。予めご了承ください。
詳しくは「Internet Explorer サポート終了のお知らせ」をご覧ください。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart