「Re:lation(リレーション)」2021/6/10 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 6/10に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. チケット内のコメントに『@all』を入力すると、受信箱の権限を持つ全員に通知できるようになりました。
  2. 『R-Messe』からのお問い合わせ情報に、新たにマスクアドレス(『楽天あんしんメルアドサービス』を使用して暗号化されたメールアドレス)が追加されるようになりました。
  3. コメントのメンションをする際、空行後に『@』を入力してもユーザ候補が表示されない問題を修正しました。
  4. メールの編集中、そのチケットに新たなメールが受信された際に、メールの編集画面に受信通知が表示されない問題を修正しました。
  5. 共用署名をデフォルト設定した際に、他の差出人の書名のデフォルト署名も解除されたように見える問題を修正しました。
  6. IPアドレス制限の利用時に、使用中のユーザ内にアカウントオーナーが1人しかいない場合、ロック済みユーザを削除できない問題を修正しました。
  7. コメントの内容がメンションのみの場合、メンションがハイライトされない問題を修正しました。

1について
slackと連携している場合は、『@channel』としてチャンネル全員に通知されます。

2について
今回の機能により、以下の機能が新たに使えるようになりました。
・過去のやりとり(タイムライン)の参照(※)
・外部システム連携
※本リリース前までに受信した『R-messe』からのお問い合わせ情報には紐づきません。予めご了承ください。

詳細については以下のページをご覧ください。
R-Messe連携の諸注意
『楽天あんしんメルアドサービス』については以下のページをご覧ください(楽天市場のページに移動します)
楽天あんしんメルアドサービスについて

ご注意:Internet Explorerをお使いの皆さまへ

以前よりご連絡させていただいておりましたが、2021年3月31日をもって『Re:lation』はIntenet Explorerのサポートを終了しております。そのため、2021年4月1日以降のアップデートにより、Intenet Explorerでは一部機能がお使いいただけなくなる可能があります。予めご了承ください。
詳しくは「Internet Explorer サポート終了のお知らせ」をご覧ください。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。


Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart