「Re:lation(リレーション)」2021/7/29 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 7/29に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. ダッシュボード機能』の『メッセージ統計』にて、メッセージの受信件数をメールとツイートを分けて表示するようになりました。メッセージ統計の詳細については こちらをご覧ください。
  2. 同じくダッシュボード機能の『チケット分類統計』にて、そのチケット分類に該当するチケットの一覧をダッシュボード上で確認できるようになりました。チケット分類統計については こちらをご覧ください。
  3. また、同時にダッシュボード機能についての以下の項目を修正しました。
    • 『アンケート統計』の『アンケートスコア』の項目で、スコアの数値が一部丸められていた問題を修正しました。
    • 『オペレータ統計』の平均対応時間の算出方法を一部修正しました。
    • 『受信から対応完了までの時間』の集計方法の一部修正しました。
  4. MFA機能』を有効にした際に発行される『リカバリコード』の桁数を、管理しやすくするために32桁から10桁に変更しました。※今まで使用していた32桁のコードもそのまま利用できます。
  5. メールやSMSの宛先の検索した際、宛先の候補が20件しか表示されなかった問題を修正しました。宛先の候補をスクロールすることで他の候補を表示することができるようになりました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。


Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart