「Re:lation(リレーション)」2021/10/14 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 10/14に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. 一度送信したメールを再編集して送信できるようになりました。
  2. 『送信メール設定』にて、返信対象のメールの宛先に紐づく送信設定が複数あった場合、SMTPサーバを優先するようにしました。
  3. 『自動ルール』にて、チケット分類を付与するルールを設定した時、チケット分類の設定数の上限を超えないようにしました。
  4. 『チケット分類統計』の『ステータス別チケット数』の項目からチケット一覧に遷移した際、一覧に表示された件数と実際のチケットの件数が異なる場合があった問題を修正しました。
  5. 『アドレス帳』から新たにCSVインポートした際、インポートしたデータが電話番号とメールアドレスによる検索にヒットしなくなる問題を修正しました。

1.について
送信したメールの縦3点のアイコンをクリックした画面にて「再送」が追加されました。
こちらをクリックしていただくことで再送したいメールの再編集画面が表示されますので、編集して送信・そのまま送信・宛先を変更しての送信などの操作が可能になります。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart