顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』が、広報誌「シフトプレス」vol.2に掲載されました。 – インゲージ –

2021.12.8

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』が、シフトプラス株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:中尾 裕也)の広報誌「シフトプレス」vol.2に掲載されました。

シフトプラス株式会社は「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」の5つの領域で自治体向けにサービスとソリューションを提供し、お客さまの課題解決を支援されています。
同社のふるさと納税委託業務では、コールセンターにて『Re:lation』をご利用いただいており、この度の広報誌「シフトプレス」vol.2にて『Re:lation』の運用・活用方法についてご紹介いただきました。

広報誌はWeb版も公開中ですので、ぜひご覧くださいませ。

シフトプラス株式会社
https://www.shiftplus.co.jp/

_____________________________________________
インゲージでは、取材・インタビューなど積極的に受け付けております!
ぜひお問い合わせくださいませ。
管理部 広報担当(酒匂):contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化