「Re:lation(リレーション)」2022/1/13 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 1/13に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. メールと応対メモのデータがCSV形式でエクスポートできるメッセージエクスポート機能で、CSVのデータ上に応対メモの作成者(応対者)の項目を追加しました。
    メッセージエクスポート機能の詳細については『メッセージと応対メモをエクスポートには(CSV形式)』をご確認ください。
  2. アドレス帳の検索から、カスタム項目の内容も検索できるようにしました。
  3. ダッシュボード機能の「オペレータ統計」の即時送信数で、Re:lationからの自動送信メール (自動返信メール、アンケートメール、ZIP暗号化パスワードメール) を集計対象外とするよう修正しました。(1/13以降の集計結果より反映されます。)
  4. 応対メモのアイコンを一部変更しました。
  5. SMSの通数計算の表示内容に楽天モバイルを追加しました。
  6. Yahoo!ショップ連携を設定した状態で受信箱を削除した場合、その他の受信箱で同じショップの連携ができなくなる問題を修正しました。

2について
アドレス帳の検索では、これまでカスタム項目の内容で検索できませんでしたが、今回のアップデートより部分一致での検索が可能になりました。
アドレス帳のカスタム項目については『アドレス帳の登録項目をカスタムするには』をご確認ください。


4について
新機能「クラウド電話」のリリースに伴い、応対メモのアイコン表示を一部変更しました。チケット検索画面、メッセージエクスポート画面での表示のみ変更となっており、応対メモ機能に変更はありません。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart