「Re:lation(リレーション)」2022/2/3 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 2/3に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. 暗号化ZIP機能使用時、メール送信操作後に添付ファイルを暗号化して送信しようとしていることが分かるようにしました。
  2. 新規メール作成時、チケット番号(ID)が取得できる場合はヘッダーに表示するようにしました。
  3. アドレス帳のカスタム項目の入力値を最大200文字まで入力可能にしました。
    アドレス帳のカスタム項目については『アドレス帳の登録項目をカスタムするには』をご確認ください。
  4. アンケートメール編集画面でメールの件名が必須であることが保存前から分かるようにしました。

1について

暗号化ZIP機能では、これまでメール送信直後には添付ファイルの暗号化を設定したかどうか確認できませんでしたが、今回のアップデートよりメール送信直後から確認できるようにしました。
暗号化ZIP送信機能については『添付ファイルを暗号化して送るには』をご確認ください。

2について

これまでは新規メールの編集時はヘッダーにチケット番号(ID)が表示されませんでしたが、今回のアップデートよりチケット番号(ID)をヘッダーに表示するようにしました。

4について

アンケートメール機能は、現在β版として無料でお試しいただけます。ご希望の方はsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
アンケートメール機能については『アンケートメールを設定するには』をご確認ください。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart