「Re:lation(リレーション)」クラウド電話 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 1月11日に新たにリリースされた新機能、クラウド電話の下記アップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. Re:lationに複数電話番号を設定できるようにしました。部署や問い合わせ窓口によって複数電話番号を利用されたい場合にも設定可能にしました。
  2. 050番の番号のほかに、03番での番号を取得できるようにしました。
  3. 電話受付時間の設定ができるようにしました。
  4. 着信時に電話に出られなかった際も、不在着信としてチケットを作成するようにしました。

3について

電話受付時間の設定をRe:lation画面から曜日ごとに設定できるようにしました。

4について

受付時間外や、担当者不在で電話に出られなかった際も、不在着信としてチケットが作成されるようにしました。これにより、不在着信のあった時刻や電話番号を確認して折り返しの連絡をすることが可能です。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart