「Re:lation(リレーション)」2022/5/19アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 5/19に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

  1. 掲示板機能を大幅リニューアルしました。
  2. 通話メモのメッセージエクスポートをした際、「応対者」が出力されていなかった問題を修正しました。
  3. 詳細検索やクエリの[承認状態]を[メッセージ状態]という表現に変更しました。

1について

これまで掲示板は全受信箱で共通でしたが、各受信箱ごとに投稿できるようになりました!また各受信箱内で「投稿」として項目ごとに掲示板を作成できるようになっています。従来の掲示板の投稿内容は、全員共有の受信箱の掲示板内にある(旧掲示板機能の投稿内容)という投稿からご覧いただけます。

掲示板について詳しくはヘルプページをご参考ください。

3について

これまで詳細検索やクエリで「送信済み」や「差戻し」、「承認依頼中」の条件を設定する際の項目は[承認状態]と表現していましたが、[メッセージ状態]という表現に変更しました。内容や機能は変更していません。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart