「Re:lation(リレーション)」2022/5/26アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 5/26に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

  1. 掲示板の投稿にリアクションができるようになりました。
  2. アシスタントから承認依頼をされた際に、[承認]が表示されることがある問題を修正しました。
  3. TwitterDM に返信する際、返信したユーザが担当者に設定されない問題を修正しました。
  4. 最新バージョンのSafari で MFAを使用したログインが出来ない問題を修正しました。
  5. メール送信設定やPOP3設定にてGoogle Workspace(Gmail)のOAuth認証を行い、[再認証]をする際、最初に認証をしたユーザではない場合でも認証ができるようにしました。

1について

掲示板の投稿に対して、画面右上のアイコンからリアクションができるようになりました。コメントへのリアクションと同じく、アイコンにカーソルを合わせるとリアクションをしたユーザが分かるので、投稿の既読確認などにぜひお役立てください!

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart