「Re:lation(リレーション)」2023/1/30アップデート情報

2023.1.31

「Re:lation(リレーション)」にて 1/30に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

  1. [アサイン状況]にて、ログインユーザのグラフを一番上に表示するようにしました。
  2. クラウド電話の通話メモにて[記録後に別のチケットに移動]をする際、記録ボタン横のメニューから操作できるようにしました。
  3. コンタクトデータをCSVインポートで上書きした後、コンタクトが検索できないことがある不具合を修正しました。

■Anaheim UIのみの修正

<機能追加>

  1. ダッシュボードに『チケット分類別チケット数推移』レポートを追加しました。
  2. ダッシュボードのレポート追加画面にヘルプページへのリンクを追加しました。
  3. メニュー画面の英語表示(β版)に対応しました。

<不具合修正>

  1. ダッシュボードの『ラベル統計』レポートにて、ラベル名をクリックすると対象のチケット一覧に遷移できるようにしました。
  2. ダッシュボードの『テンプレート使用回数一覧』レポートにて、テンプレート名をクリックすると対象のテンプレートに遷移できるようにしました。
  3. チケット検索時に、[直近30日間]のチェックを外したにもかかわらず、全期間の検索ができない問題を修正しました。
  4. 未対応以外のステータスにあるチケットにて承認依頼を行った際、未対応ステータスに自動で移動しない不具合を修正しました。
  5. 文章を選択した状態でフレーズを挿入した際、選択した文章が上書きされない不具合を修正しました。
  6. 応対メモの[応対者]を、「未選択」とできる不具合を修正しました。
  7. テンプレート編集ダイアログの大きさを微調整しました。
  8. 親ラベルの名前が長い場合に、ラベル階層の折りたたみボタンが表示されない不具合を修正しました。
  9. 迷惑メールカテゴリの[空にする]ボタンの文言を修正しました。
  10. 保留理由が11個以上作成できてしまう不具合を修正しました。

2について

通話メモを記録と同時に別のチケットに移動するには、これまでは[記録後に別のチケットに移動]のチェックボックスにチェックを入れる方法でした。
今回のアップデートにより、[記録]ボタン横のプルダウンから選択できるようにしました。

4について

チケット分類を設定したチケットの件数について、日毎の推移をグラフで確認できるレポートです。
任意のチケット分類、チャネルを選択できます。
LINE、R-Messe、Yahoo!ショッピングなどのチャット系チャネルにも対応しています。
このレポートにより、問い合わせ数の推移が確認できるようになりました。
レポートの詳細は、こちらのヘルプページをご参考ください。

6について

画面右上のユーザアイコン>「language:English」をクリックすることで、英語表記に切り替えることができるようになりました。現在はβ版としての提供となります。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.7.23

    「Re:lation(リレーション)」2024/7/22アップデート情報

  • 2024.7.17

    「Re:lation(リレーション)」2024/7/16アップデート情報

  • 2024.7.5

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.7.5

    「Re:lation(リレーション)」2024/7/4アップデート情報

  • 2024.6.28

    「Re:lation(リレーション)」2024/6/27アップデート情報