「Re:lation(リレーション)」にて 2/16に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
- 外部システムからRe:lationのタイムライン画面を開いた際には、Anaheim UIで表示するようにしました。
- ユーザのパスワード再発行画面を、Anaheim UIで表示できるようにしました。
- Re:lation APIで、アドレス帳IDを指定する登録API・更新APIを新たにリリースしました。
■Anaheim UIのみ
<機能追加>
- ダッシュボードに『対応完了チケット数累計推移(β版)』レポートを追加しました。
- ポータル画面を追加しました。
- [システム設定]からオプション利用申込ができるようになりました。
- CSVファイルのインポートによって、複数の新規ユーザの登録を一括で行えるようになりました。
<機能改善>
- メール編集画面にて宛先の入力候補に会社名を表示するようにしました。
- メール編集画面にてアドレス帳から宛先選択をする際、表示されるコンタクト件数を増やしました。
- サイドバーのラベル表示のデザインを見直しました。
- テンプレート選択時、テンプレート一覧の表示幅を変更できるようにしました。
- メッセージ編集画面にて、ウィンドウサイズを狭めた場合でもフレーズ一覧を固定して表示するようにしました。
- ブラウザの横幅を狭めた場合に、「関連するお客様情報」が横幅に合わせて常に表示されないようにしました。
- 通知欄の横幅のサイズを調整しました。
- 自動メール返信設定にて自動返信時間を設定する際、設定した時間帯を分かりやすくしました。
<不具合修正>
- チケット詳細画面にて、現在チケットがある保留理由をハイライト表示するようにしました。
- チケット検索画面でラベルを選択する際、キーワード検索ができない不具合を修正しました。
- メール編集画面にて10個以上のファイルが添付できない不具合を修正しました。
- チケット一覧画面にてコメントの文字数が多い場合に、設定されているチケット分類が表示されない不具合を修正しました。
- チケット詳細画面にて「このアドレスに返信」のアイコンより個別返信ができない不具合を修正しました。
- チケットへラベルを設定する際、検索窓にフォーカスが設定されていない不具合を修正しました。
- SMTP送信設定の編集画面にて、変更内容が保存できない不具合を修正しました。
- [システム設定]>[クラウド電話]にて、不在着信メモ作成先の受信箱が正しく表示されない不具合を修正しました。
- 一部チャネルの編集画面にて、チケット分類の設定数の下限・上限が反映されない不具合を修正しました。
- チケット一覧画面の更新ボタンにて[今すぐPOP3サーバから受信]が選択できない不具合を修正しました。
- コンタクトに付与したバッジの並び順が正しくない不具合を修正しました。
- クラウド電話の[電話をかける]ウィンドウにて、アドレス帳に権限がない場合でもエラーが表示されないよう修正しました。
- クラウド電話の通話メモ編集画面にて、アドレス帳に権限がない場合でもエラーが表示されないよう修正しました。
3について
アドレス帳を自由に受信箱に紐づけることが可能になったことに伴い、Re:lation APIの「アドレス帳の登録や更新にかかわる」エンドポイントを変更する運びとなりました。
変更内容や詳細はこちらをご参考ください。
4について
チケット分類を設定したチケットの件数について、「チケット生成数」と「対応完了数」の累計の推移をグラフで確認できるレポートです。
任意のチケット分類、チャネルを選択できます。
LINE、R-Messe、Yahoo!ショッピングなどのチャット系チャネルにも対応しています。
このレポートにより、期間内の新規問い合わせ数と対応完了数の比較ができるようになりました。
レポートの詳細は、こちらのヘルプページをご参考ください。
5について
ポータル画面では、Re:lationからのお知らせやアップデート情報、複数受信箱の未対応チケットが一度に確認できます。
詳細はこちらのヘルプページをご参考ください。
7について
インポートしたユーザは、以下の状態となります。
・受信箱:全員共有の受信箱にアシスタント権限あり
・アドレス帳:全てのアドレス帳に権限なし
・ダッシュボード:権限なし
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。