「Re:lation(リレーション)」2023/3/6アップデート情報

2023.3.7

「Re:lation(リレーション)」にて 3/6に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

■Anaheim UIのみ

<機能追加>

  1. 掲示板の投稿が検索できるようになりました。

<機能改善>

  1. コメントへのファイル添付が、ドラッグ&ドロップで添付可能になりました。
  2. テンプレート編集画面の「From・To・Cc・Bcc」の配置を変更しました。
  3. SMS編集画面にてアドレス帳から宛先選択をする際、表示されるコンタクト件数を増やしました。
  4. SMS編集画面にて宛先の入力候補に会社名を表示するようにしました。
  5. ピンクとオレンジのフラグの色をより識別しやすい色に調整しました。

<不具合修正>

  1. テンプレート・フレーズの編集画面にて読み込み中の場合、ローディング画面を表示するようにしました。
  2. Twitter DMで返信を行った吹き出しが、時系列通りではなく上部に表示される不具合を修正しました。
  3. 外部システムから呼び出したメール編集画面でメールを送信した場合、送信完了のダイアログが表示されない不具合を修正しました。
  4. 外部システムから呼び出したタイムライン画面からチケットにコメントをする際、メンション先の候補が表示されない不具合を修正しました。
  5. 通話メモ編集画面で[別のチケットに移動して記録]を選択した際、移動後のチケットのステータスが対応完了になる不具合を修正しました。
  6. GoogleChromeにて新着メールのトースト通知が表示されない不具合を修正しました。
  7. ダッシュボードにてレポートを印刷する際、印刷画面に表示される期間がダッシュボードの指定期間と一致していない不具合を修正しました。

1について

掲示板に検索窓を追加し、キーワード検索が可能になりました。
検索対象は「投稿のタイトル」と「本文」です。
また、検索機能の追加に伴い、投稿の追加は[+]ボタンから行うように変更しました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.4.26

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/26アップデート情報

  • 2024.4.19

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/18アップデート情報

  • 2024.4.12

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.4.12

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/11アップデート情報

  • 2024.4.5

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/4アップデート情報