インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展

2024.2.9

ブースではシェア拡大中の『Re:lation』をご紹介!実際に『Re:lation』の画面をご覧いただけます

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也)は、2024年2月21日(水)~22日(木)に東京ビッグサイトで開催される「イーコマースフェア 東京 2024」に出展することをお知らせいたします。

■開催概要

名称:「イーコマースフェア 東京 2024」
日時: 2024年2月21日(水)~22日(木)10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 東1ホール
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目10−1
展示会URL:https://www.ecfair.jp/
主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

入場方法:下記URLよりご登録ください。
https://www.informa-japan.com/ect/form/visitor_regist.php?_gl=1*1ydub6e*_gcl_au*MTY3MDg3NTg0Ny4xNzA2NTkwNzY0*_ga*MTYyOTY2MzU4NS4xNzA2NTkwNzY1*_ga_X4CEY3JBR3*MTcwNjU5MDc2NS4xLjEuMTcwNjU5MjA2My4wLjAuMA..&_ga=2.206320979.1137758844.1706590765-1629663585.1706590765

■『Re:lation』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。

さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース10年で導入社数は5,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

■株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤あずさ
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催