「Re:lation(リレーション)」にて 10/31に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- Re:Chatにてチャットウィジェットのシナリオボットを複製できるようにしました。
<機能改善>
- 新着チケットとしてLINEグループのメッセージを受信した際、コンタクトの担当者をチケットに設定するようにしました。会話の最初の発言者に紐づくコンタクトにて担当者設定されている場合のみ、チケットの担当者を設定します。
- LINEグループのチケット詳細画面にて、発言者の情報を「関連するお客様情報」に表示するようにしました。
- クラウド電話利用時、ダイアルパッドの[歯車]アイコンにてスピーカーとマイクの設定を確認・変更できるようにしました。
- Instagram DMのメッセージを受信した際、コンタクトの担当者をチケットに設定するようにしました。
<不具合修正>
- HTML形式で設定する機能にて、102KBを超過する内容を設定した際にエラーを表示し、保存できないことが分かるようにしました。
- チケット分類が設定されたフレーズを適用した際、チケットに設定されているチケット分類が全て上書きされる不具合を修正しました。自動ルールと同様に、1番上にあるチケット分類から順に削除し、新しいものを追加するようにしました。
- チケット分類やラベルが設定されたテンプレートおよびフレーズを適用した際、権限がないユーザに表示されるエラーメッセージを分かりやすくしました。
- チケット分類やラベルが設定されたテンプレートおよびフレーズを適用した際、権限がないユーザの画面でチケット分類やラベルが設定できているように見える不具合を修正しました。
- 設定や編集ダイアログをescキーで閉じる際、[×]ボタンをクリックした場合と挙動を合わせました。
- コンタクトインポートをする際、バッジ名が全角スペースで区切られている場合にエラーを表示するようにしました。
<デザイン>
- チケットの対応遅れアラート表示にて、「対応遅れの表示時間」の設定をプルダウンでも選択できるようにしました。
- チケット自動削除設定にて、「チケット自動削除までの日数」の設定をプルダウンでも選択できるようにしました。
6について
対象となる機能は以下の通りです。
・自動メール返信設定
・フレーズ
・掲示板
・テンプレート
・共用署名
・個人署名
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。