年末年始休業のお知らせ

2024.12.20

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

—————————————————————

■年末年始休業期間
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)

—————————————————————

—————————————————————

■Re:lationサポート休止期間
2024年12月27日(金) 正午~ 2025年1月5日(日)

—————————————————————

2025年1月6日(月)午前10時から平常通り営業いたします。

緊急を除く休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2025年1月6日(月)10時以降となります。ご了承ください。
長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://faq.relationapp.jp/7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/

緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.8.28

    インゲージ、「JAM EXPO vol.5」にて代表がピッチ登壇

  • 2025.8.25

    顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】

  • 2025.8.20

    インゲージ、「MUFG Startup Summit in OSAKA」に出展・登壇

  • 2025.8.5

    メールデータ移行サービスにおけるログイン情報の誤送付による一時的なメールデータ閲覧について

  • 2025.8.4

    夏季休業のお知らせ