Re:lationレスポンス遅延のご連絡

2018.9.12

Re:lationご利用者様

ただいまRe:lationサーバに一時的に負荷が高まっており、動作が遅くなっております。

度重なるご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

現在、最優先でシステムの負荷軽減に努めておりますが
対応が完了するまでは、このようなレスポンスの一時的な遅さが発生する可能性がございます。

30分後、再度状況のご連絡を致します。

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

なお、この間に送信・受信されたメールなどにつきましての取りこぼしはございません。

この件につきまして、復旧対応と利用者皆様へのご案内を最優先とするため、電話での個別のお問い合わせには対応しておりません。
ご容赦ください。

Recent Posts

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始