顧客対応メール「Re:lation(リレーション)」07.25アップデート

2015.8.10

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/25に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 左サイドバー内、「すべてのメッセージ」エリアに「下書き」を追加しました。クリックしますと、すべての下書きを表示します。
  • 各メッセージの下部に表示しています履歴にて、ステータス変更も表示するようにしました。
    履歴

  • ケース内のメッセージ順について新しいメッセージが上になるようにしました。
  • 新着リクエストにて、対応済み(対応完了、対応不要)になったケースは既読になるようにしました。
  • ひな形の置換文字列 %REF_SUBJECT% に「Re:」が含まれないようにしました。
  • Chromeをお使いの場合、一部画面が崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.11.12

    【12/23開催】CS部門をプロフィットセンターに変革!2025年トレンド総括と2026年競争優位戦略ウェビナー

  • 2025.11.11

    【12/11開催】集客を成果に変える!Instagram×LINE活用を成功に導く顧客対応の鉄則ウェビナーを開催

  • 2025.11.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!

  • 2025.11.5

    インゲージ、Ruby技術者の「学び」を支援する『プログラミングRuby 第5版』の翻訳プロジェクトを支援