顧客対応メール「Re:lation(リレーション)」07.25アップデート

2015.8.10

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/25に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 左サイドバー内、「すべてのメッセージ」エリアに「下書き」を追加しました。クリックしますと、すべての下書きを表示します。
  • 各メッセージの下部に表示しています履歴にて、ステータス変更も表示するようにしました。
    履歴

  • ケース内のメッセージ順について新しいメッセージが上になるようにしました。
  • 新着リクエストにて、対応済み(対応完了、対応不要)になったケースは既読になるようにしました。
  • ひな形の置換文字列 %REF_SUBJECT% に「Re:」が含まれないようにしました。
  • Chromeをお使いの場合、一部画面が崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.6.25

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2025.6.20

    【2027卒】夏のエンジニアインターンシップ開催〜SaaS企業でアプリ開発のリアルを学ぶ5日間〜

  • 2025.6.17

    インゲージ、日本最大級のスタートアップカンファレンス「IVS2025」に出展

  • 2025.6.13

    インゲージ、『関西Ruby会議08』のスポンサーとして協賛

  • 2025.5.8

    インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催