顧客対応メール「Re:lation(リレーション)」07.25アップデート

2015.8.10

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/25に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 左サイドバー内、「すべてのメッセージ」エリアに「下書き」を追加しました。クリックしますと、すべての下書きを表示します。
  • 各メッセージの下部に表示しています履歴にて、ステータス変更も表示するようにしました。
    履歴

  • ケース内のメッセージ順について新しいメッセージが上になるようにしました。
  • 新着リクエストにて、対応済み(対応完了、対応不要)になったケースは既読になるようにしました。
  • ひな形の置換文字列 %REF_SUBJECT% に「Re:」が含まれないようにしました。
  • Chromeをお使いの場合、一部画面が崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開

  • 2025.2.28

    チャットボット導入の実態調査:顧客満足度向上と業務効率化の課題~自動化を目指すも、完全自動化には障壁あり~

  • 2025.2.20

    リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~