クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/25に下記のアップデートを行いました。
アップデート内容:
- 左サイドバー内、「すべてのメッセージ」エリアに「下書き」を追加しました。クリックしますと、すべての下書きを表示します。
- 各メッセージの下部に表示しています履歴にて、ステータス変更も表示するようにしました。
- ケース内のメッセージ順について新しいメッセージが上になるようにしました。
- 新着リクエストにて、対応済み(対応完了、対応不要)になったケースは既読になるようにしました。
- ひな形の置換文字列 %REF_SUBJECT% に「Re:」が含まれないようにしました。
- Chromeをお使いの場合、一部画面が崩れる不具合を修正しました。
Re:lation情報サイトへのリンク