ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2020.4.28

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年のGW休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

—————————————————————————-
■休業期間
2020年4月29日(水)
2020年5月2日 (土)~5月6日(水)

※4月30日(木)、5月1日(金)は平常通り営業致します。
—————————————————————————-

2020年5月7日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
5月2日(土)~5月6日(水)にいただいたメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、5月7日(木)以降となります。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携