ECサイト運営者向け!お問合せメール対応セミナーを開催します

2015.8.24

11817029_10207432054980966_3880406765994050991_n

9月2日に東京・神田にて問い合わせメール対応セミナーを開催いたします。

お客様からのお問合せは、チャンスの宝庫!
対応を間違わないための手法とツールについてECサイトの運営する中で、見込み顧客や、既存顧客からのお問合せは、売上に直結する【最重要事項】です。

その対応ひとつで、新規のお客様になることも、リピーターが離れていったりもします。
そんな売上を左右するお問合わせ対応に関する具体的なメールノウハウや管理ツールなどをご紹介いたします。

 
講師

  •    株式会社アイ・コミュニケーション 平野友朗
  •    株式会社インゲージ        和田哲也(弊社代表)

参加お申し込みは下記からどうぞ。参加費無料です。

Recent Posts

  • 2025.12.18

    【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失