「Re:lation(リレーション)」2021/3/26 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 3/26に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. ツイート・応対メモ・SMSの編集画面で、予約語(「%X%」等の文字列)がある際に出る警告文のタイミングを「送信する直前」から「送信ボタンを押した時」に変更しました。
  2. 承認依頼・承認・差戻しの際のコメントを、コメント入力欄を閉じても残るようにしました。
  3. SMSで送信する際に、すでにアドレス帳に電話番号が登録されたお客様情報が表示されない問題を修正しました。
  4. 「添付ファイルあり」にチェックを入れて検索した際に、インライン画像のみのメール・応対メモが検索結果に表示されない問題を修正しました。

1について
送信前のコメントや設定を再度行う手間をなくし、業務時間の短縮につなげることを目的として、メール編集画面には先週実装された改善ですが、本日のアップデートにより、ツイート・応対メモ・SMSの編集画面でも同様にタイミングの変更を行いました。

2について
承認依頼・承認・差戻しの際にコメントを一緒に送信する機能がありますが、そのコメント入力欄を一度閉じて再編集すると、コメントが消えてしまい、二度手間となってしまうという意見を頂戴しました。そこで、今回のアップデートから、入力欄を一度閉じてもコメントが残るようにし、コメント後に再編集しやすいよう改善しました。

3について
アドレス帳の電話番号にハイフンや括弧があった場合、SMSの送信画面の宛先とお客様情報がうまく紐づかず、表示されない問題が改善されました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart