「Re:lation(リレーション)」2021/5/14 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 5/14に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. 複数の宛先のあるSMSから「メールで返信」を行った際、SMSの宛先を(一つではなく)すべてToに入れるようにしました。

1について
Re:lationではSMSからもメッセージを送ることが可能であり、アドレス帳にメールアドレスと電話番号の両方が設定されている宛先に対しては、メールの返事をSMSで送信したり、逆にSMSのメッセージに対してメールで返信するということが可能です。

詳細については「SMSを作成・送信するには」「SMSの設定をするには」ご覧ください。

複数の電話番号を宛先にしたSMSを選択して、「メールで返信」をする場合、Toのメールアドレスには「一番初めの電話番号に紐づいたメールアドレス」が挿入されておりましたが、今回のアップデートにより「すべての電話番号に紐づいたメールアドレス」が挿入されるようになりました。

これにより複数の宛先に対するSMSとメールの送信の手間が削減し、業務効率化につながります。

ご注意:Internet Explorerをお使いの皆さまへ

以前よりご連絡させていただいておりましたが、2021年3月31日をもって『Re:lation』はIntenet Explorerのサポートを終了しております。そのため、2021年4月1日以降のアップデートにより、Intenet Explorerでは一部機能がお使いいただけなくなる可能があります。予めご了承ください。
詳しくは「Internet Explorer サポート終了のお知らせ」をご覧ください。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart