「Re:lation(リレーション)」2021/5/28 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 5/28に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. LINE公式アカウントの設定について、プロフィール画像とアプリ名を自動で設定するよう改善しました。
  2. Yahoo!ショッピングで、注文後のやり取りのチケットに表示される『Yahoo! 訪問者情報』に、注文の詳細へのURLを追加しました。
  3. メールから『SMSで返信』をした際、案件名に名前が入らず「様へのSMSのメッセージ」となる問題を修正しました。
  4. 『チケット分類』で複数の分類を設定した際に、分類が登録された順に表示するよう統一しました。
  5. 担当者やラベルを検索した際、一部のキーワードにおいて、 該当しない担当者名やラベル名が検索結果に表示される問題を修正しました。

2について
Re:lationの新たな問い合わせ窓口のチャネルとして、「Yahoo!ショッピング」からの問い合わせに対応いたしました。機能の詳細については以下のページをご覧ください。
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』がYahoo!ショッピングと連携

また、今回の新たな連携のリリースを記念した、今だけのお得なキャンペーンも開催中です!
Yahoo!ショッピングをご利用のEC事業者様は、この機会にぜひご検討ください!
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』がYahoo!ショッピング連携の リリースキャンペーン開催決定!

ご注意:Internet Explorerをお使いの皆さまへ

以前よりご連絡させていただいておりましたが、2021年3月31日をもって『Re:lation』はIntenet Explorerのサポートを終了しております。そのため、2021年4月1日以降のアップデートにより、Intenet Explorerでは一部機能がお使いいただけなくなる可能があります。予めご了承ください。
詳しくは「Internet Explorer サポート終了のお知らせ」をご覧ください。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。


Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart