「Re:lation(リレーション)」2021/7/15 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 7/15に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. 『R-Messe設定』でR-Messeアカウントを追加した際、アカウントのライセンスキーの有効期限を表示するようにしました。また、有効期限が切れた場合、アカウント設定画面では赤字で表示され、 期限の切れた後にR-Messeで送信しようとした際には「有効期限が切れています」というメッセージが表示されるようになりました。
  2. 『承認依頼』によって来たメッセージを承認して送信する際も、担当者にコメントを入力して送信できるようにしました。これにより承認して送信した際にも補足でコメントを付けて送ることができるようになりました。
  3. メールをHTMLモードで作成・返信・転送する際、全く文字を入力していない内容は下書きとして保存されないようにしました。これによって誤って作ってしまった時に下書きを削除する手間がなくなりました。
  4. (アカウントオーナーのみ)『システム設定』>『ユーザ』の画面にて、ユーザ削除時や削除済みユーザを元に戻した時、使用中のユーザ数が反映されない問題を修正しました。
  5. コメントでメンションをする際、「:」や「、」や「。」などが前にあるとハイライトが付かない問題を修正しました。
  6. 『Yahoo!ショッピング連携』で相手からのメッセージが多い際に受信が失敗してしまう問題を修正しました。
  7. 『R-Messe』を含むチケットを印刷しようとした際にエラーが出る問題を修正しました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。


Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart