「Re:lation(リレーション)」2021/8/26 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 8/26に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. メールをCSVでエクスポートした際の項目に「メールを受信した日時」を追加しました。
  2. 「ダッシュボード」の項目である「オペレータ統計」の件数にSMSの件数を含めるようにしました。
  3. メールの「自動返信設定」は「noreply@〜〜/info@〜〜〜」など、システムからのメールに対しては原則自動返信行いませんが、例外的に自動返信を行いたいメールアドレスがある場合、対象のメールアドレスを自動返信のルールに追加していただければ自動返信を行うようにしました。例外などのルールにつきましてはこちらをご覧ください。
  4. お客さまが弊社サポートとチャットを行う際、サポートからの未読のメッセージがある場合はアイコンの色や表示が変わるようにしました(下記画像を参照ください)。
  5. LINEのチケットで「最新のメッセージを表示する」というメッセージが出た際、最新のやりとりがゴミ箱にある場合、メッセージのリンクが反応しない問題を修正しました。
サポートからの未読がある場合のチャットアイコン

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。


Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart